
日常のダラダラしたこと

どうでもいいこととか、どうでもよくないことを書くやつ

どうでもよくないこと

ヒストリエ新刊、また延期。今度は5月?去年の11月から再々再々延期くらい。もう確実に出る段になってから告知してくれ、マジで。

 

ついでにグラゼニも延期だってさ。ウキウキ気分で書店に行って手ぶらで帰る虚しさよ。ガックリくるな。

 

転職活動始めてそろそろ半年、三十路になるまでに決めたい。明日も会社休んで某社受けにいくけど、祈られすぎて自信喪失気味。もう履歴書書きたくねー…

どうでもいいこと 2

・新刊購入 「嘘喰い」「テラフォーマーズ」「たいようのマキバオーW」「ダイヤのA act2」「柊様は自分を探している」

 

マキバオーは最終巻らしい(まだ読んでない)。嘘喰いももう終わりそうだ。それ町も終わったし、アカギもあと一年で終わる宣言。なんだか今年はいろいろ終わるラッシュか?

 

・見当たらなかった「おばけ道」は本屋で取り寄せ注文中。ついでに、気になってた「ホークウッド」も発注してみた。「夜廻り猫」は、在庫切れ。

 

・最新ゲーム「フォーオナー」のトレーラーやプレイ動画を見てドハマリ。やりたくて仕方ないので、おそらく私は今日、PS4を買うだろう。

どうでもいいこと

最近思ったこととか

 

けものフレンズって、何なん。流行ってるっぽいしちょっと見てみようかなと思いつつ、見てない。

 

・アニメ好きの友人から勧められたとらドラ!も見なきゃなぁ…と思いつつ、見てない。

 

・フォーオナーとかいうゲーム、クッソ楽しそうだし超かっこいいやりたいやりたい。でも一人でやってもすぐ飽きるからCOOPできる友達欲しい。

 

・最近無双OROCHI2を500円くらいで買ってやってる。完全なる暇つぶし。5回くらいやってもう飽きてきおった。

 

・ハースストーンは飽きない。アリーナ楽しい(まだ12勝できない)。ラダーはあんま楽しくない。リミテとカジュアルプレイしか好きじゃないのはMTGと同じ。

 

それ町が終わってしまった。ネタ切れってわけでもなさそうだし、もっと続いてほしかった。アワーズ大丈夫か?

 

アオアシが面白くて一気買い。あと今さらエルフェンリートを初読破。まぁまぁ。