日常のダラダラしたこと

どうでもいいこととか、どうでもよくないことを書くやつ

どうでもいいこと

最近思ったこととか

 

けものフレンズって、何なん。流行ってるっぽいしちょっと見てみようかなと思いつつ、見てない。

 

・アニメ好きの友人から勧められたとらドラ!も見なきゃなぁ…と思いつつ、見てない。

 

・フォーオナーとかいうゲーム、クッソ楽しそうだし超かっこいいやりたいやりたい。でも一人でやってもすぐ飽きるからCOOPできる友達欲しい。

 

・最近無双OROCHI2を500円くらいで買ってやってる。完全なる暇つぶし。5回くらいやってもう飽きてきおった。

 

・ハースストーンは飽きない。アリーナ楽しい(まだ12勝できない)。ラダーはあんま楽しくない。リミテとカジュアルプレイしか好きじゃないのはMTGと同じ。

 

それ町が終わってしまった。ネタ切れってわけでもなさそうだし、もっと続いてほしかった。アワーズ大丈夫か?

 

アオアシが面白くて一気買い。あと今さらエルフェンリートを初読破。まぁまぁ。